SSブログ

お初の 着物 [着物]

気に入って誂えたものの、機会がないままの着物。
今年は、できるだけこういった着物に袖を通そうと
思っています。[かわいい]

1 2 3 4 

ウキウキするわたし。
お初だと気づきもしない夫。
そのことを指摘されると、瞬時に、
「いやあ。たくさん持ってらっっしゃるので、
気づきませんでした・・・。」
うまく返されてしまいました。

恒例の門戸厄神にお参りに行ってきました。
大祭まで日があるので、ゆっくりお参りできました。[決定]

5

家族の無病息災・心願成就のそえごまをお願いしてきました。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 19

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素敵ですネ・・・着物がこんなにお上品に着こなせたら良いですネ。
沢山持っておられるのでご主人も気が付かないって・・・羨ましいわ。
うっとりします(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-02-21 19:28) 

sakura

ちゃーちゃんさん、こんにちは♪
「たくさん持っている・・・。」これ夫のジョークなんです。
まあ、カメラマンをしてもらっているので、聞き流しました。
好きなものを自由に買うなんて無理ですもんね。(#^.^#)

by sakura (2013-02-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒さが・・・縮んだか・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。