SSブログ

車折神社へ [お出かけ]

ずいぶん日が経ってしまいましたが、初詣のことを・・・。[わーい(嬉しい顔)]
お正月に長男が帰省できたときは、車折神社にお参りします。
去年は大変な混雑でしたが、今年はゆっくりめだったので、
心静かにお参りできました。[ぴかぴか(新しい)]

1 2

祈念神石をしっかり握りしめて、お願い事をしました。
この日は、雨対策バッチリだったので、途中少し降られても、
全く平気でした。[決定]
それにしても気恥ずかしい雨コートです。[ふらふら]

お参りの後は、神社周辺を散策して、やはり東山界隈に
足を延ばしました。[バス]
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 2

yoko-minato

素晴らしい着物生活ですね。
すっかりと身について・・・
私もこれからデビューです。
by yoko-minato (2012-01-16 05:56) 

sakura

yoko-minatoさん、こんばんは♪
全然身についてないんですよ・・・。
普段はなかなか機会がないので、お正月はせめて!
デビューされるのを楽しみにしています。(#^.^#)
by sakura (2012-01-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。