SSブログ

着物日和 [着物]

久しぶりに着物に袖を通しました。
今日は結婚記念日です。[ムード]
休日にあたることが珍しいので、おもいきって
和箪笥を開いて、朝からごそごそ・・・。

1 2

母がお店で一目惚れ、わたしも同じく一目惚れ。[黒ハート]
「これはぜひ単で仕立てをされたほうがいいですよ。」
とお店の方にすすめていただいた紬です。

日中は暑そうなので、ぎりぎり単で・・・。[晴れ]
節目の記念日なので、お初にしました。[NEW]
出先は、次にまたアップします。

久しぶりで、写真のアップの仕方を忘れかけています。[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:着物
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

マルゲリッチ

ご結婚記念日、おめでとうございます♪
ご訪問&niceありがとうございました^^
私は着付けの仕方を忘れかけております…^^;
by マルゲリッチ (2011-10-12 17:42) 

sakura

マルゲリッチさん、こんばんは♪
平日だと忙しさのうちに過ぎてしまうので、
今年はラッキーでした。(#^.^#)
わたしも久しぶりの着物で、忘れ物がちょこちょこと・・・。
by sakura (2011-10-13 22:08) 

にーにゃ

お越しいただきましてありがとうございました。

結婚記念日の素敵な一こまを拝見しました。
おめでとうございます。

着物を切る回数を考えるとコレクションとしか言いようのない私の着物の数ですが、普段にもどんどん着られると良いですね。

また伺わせていただきますね^^
by にーにゃ (2011-10-27 17:53) 

sakura

にーにゃさん、こんばんは♪
わたしも普段からどんどん着物で出かけたいと夢見ています。
仕事柄、休日しか無理なので、できるだけ休日の外出は
着物で・・・。(#^.^#)
体型が少々ふっくらしても、着物だと対応可能ですので。
こちらこそよろしくお願いします。(^_^)/~
by sakura (2011-10-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。