SSブログ

涼風が たって・・・ [着物まわり]

今夏の暑さ、節電、体調不良、多忙な生活・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]
時間に追われるように仕事をし、その他諸々のことも重なり、
あっという間に季節が移ってしまいました。

振り返れば、けっきょく一度も着物を着ないまま、
夏が過ぎてしまいました。
残念!![ふらふら]

でも、そろそろわたしもプライベートを楽しみたいです。
思い立って、今日美容院に行ってきました。
長くなっていた髪も、いつものショートボブに。

これで、あとは着物を着てお出かけするのを心待ちに。
でもその前にしないといけないことがやはり山積。
公私ともに、バランスよく生活したいです。[るんるん]

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 4

ヨッシーパパ

食欲、スポーツ、芸術、勉学、いろいろと過ごしやすい秋の到来ですね。
by ヨッシーパパ (2011-10-04 19:32) 

sakura

ヨッシーパパさん、こんばんは♪
随分ご無沙汰してしまって・・・。
でもこうしてまたコメントくださってありがとうございます。
秋は楽しみが多いですよね。
涼しくなったせいか、あれも食べたい!これも食べたい!!と
早くも食欲の秋に走っています。(#^.^#)
by sakura (2011-10-05 19:01) 

【みなと】

こんにちは。
これからの季節は,着物を着ても過ごしやすくなりますね(^^)
私も自己流ですが,着付けの練習を始めました。今はまだ肌襦袢の段階ですけど(^^;
by 【みなと】 (2011-10-06 12:33) 

sakura

みなとさん、こんばんは♪
秋になると、着物の機会が増えますね。
この夏は、あまりに暑くてとうとう一度も着ませんでした。
着付けの練習を始められたとのこと、お出かけができるように
なるといいですね。(*^^)v
by sakura (2011-10-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着物の 頭着物日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。