SSブログ

そろそろかしら・・・ [着物まわり]

3月にお願いした博多献上の帯と、付下げ。
そして一度はあきらめた例の大島。[NEW]
いつもお願いすると、1か月くらいで
仕立ててくださるので、そろそろ届くかなあと
ソワソワしています。[かわいい]

昨夜、「ピンポーン」とインターホンが。
「着物やわ!![ひらめき]
玄関にダッシュしたら、回覧板でした。[ふらふら]

体調を整えて、仕事の段取りもしっかりつけて、
連休は、着物で遊びたいです。
まずは、風邪を治さないと。[眠い(睡眠)]

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 8

ヨッシーパパ

待っている間も楽しみは続くんですね。
by ヨッシーパパ (2011-04-29 19:46) 

sakura

ヨッシーパパさん、こんばんは♪
着物を選ぶ時もわくわく、待っている間もそわそわ。
到着してからは、やったー!!
いっぱい楽しめるんですよ。(*^^)v
by sakura (2011-04-29 20:45) 

kaychan

sakuraさん、初めまして<(_ _)>
ご訪問ありがとうございました。
「着物やわ!!」って関西の方なんですね♪ 
(私の母親は関西人です (^^ゞ)
風邪を治してお着物楽しんで下さいね~!
by kaychan (2011-04-29 21:33) 

はる(uta)

お久しぶりです。
帯びつきでのお出かけに良い季節になりましたね~♪
by はる(uta) (2011-04-30 07:07) 

sakura

kaychanさん、こんにちは♪
母は生粋の?京都人、わたしも途中まで京都でした。
今は大阪に住んでいます。
風邪がことのほか体にこたえるのは、歳のせいでしょうか。(><)
ベッドと仲良しの連休です。
by sakura (2011-04-30 13:27) 

sakura

はるさん、こんにちは♪
桜が遅いなあなどと思っていたのに、いつのまにか
帯つきの季節になりましたね。
連休、お天気がイマイチですね。(+_+)
by sakura (2011-04-30 13:29) 

ありすりん

届くのが楽しみですね^^
今日も出先で着物姿の人を見かけました
by ありすりん (2011-04-30 21:36) 

sakura

ありすりんさん、こんばんは♪
待っている間も、着物の楽しみですね。
この連休は、風邪のせいで連続ベッドで横になっています。
着物が届くと、一気に風邪もよくなってくれるかもです。
by sakura (2011-04-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯機が アブナイ新しい 体重計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。