SSブログ

初詣は 車折神社から [お出かけ]

嵐電に乗って、初めて車折神社に行ってきました。
ホームから神社まで直結されていて、噂どおりで、
たいそう珍しかったです。[目]
雪がまだ残っていて、底冷えがしましたが、
着物だったのでこの寒さのときも助かりました。[いい気分(温泉)]

1 2 3 4 5

ほんの少しの時間だけ、息子と腕を組んで歩きました。[黒ハート]
困惑しながらもそうさせてくれることに感謝しつつ、
いつまでさせてくれるか、永遠の片想いの母にとって、
気になるところです。[あせあせ(飛び散る汗)]

家族が皆心身ともに健康に、朗らかに過ごせますように
お願いしました。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 22

コメント 10

hirosan

こんにちは
息子さん孝行してますね
ママさんの育て方が良かったからですね

でも直にお嫁さんに取られますからお覚悟を・・・しないといけませんね。
by hirosan (2011-01-05 12:33) 

sakura

hirosan、こんにちは♪
そうなんですよね。
せめて今のうちはくっついておきます。^^
息子2人ともわたしがくっつくのには仕方がないかと
サービス精神を発揮してくれます。
ホント永遠の片想いって言いますから・・・。


by sakura (2011-01-05 14:17) 

madamM

こんばんは。嬉しそうなさくらさんのお顔が、想像出来ます。楽しいお正月になりましたね。
by madamM (2011-01-05 19:19) 

dolfin

車折神社は嵯峨野にあるんですねえ!
京都で学生生活を送りましたが、知りませんでした(^^ゞ。
そこでロケをしたりするとか・・・。
by dolfin (2011-01-05 20:17) 

sakura

madamMさん、こんばんは♪
そうなんです、もう嬉しくって!!!
今日の午後東京に発ったので、ちょっと寂しいですが、
またを楽しみに待ちます。^^
by sakura (2011-01-05 20:27) 

sakura

dolfinさん、こんばんは♪
阪急だと、嵐山から3つ目で、嵐電だと大宮から9つ目です。
わたしも初めてで、夫が連れてくれました。
京都で学生生活を送られたら、思い出の場所があちこちに
あるでしょうね。
by sakura (2011-01-05 20:32) 

ポートス

明けましておめでとうございます。
訪問&nice!ありがとうございました。
by ポートス (2011-01-05 23:11) 

sakura

ポートスさん、明けましておめでとうございます。
ブログ楽しく拝見させていただきました。^^
by sakura (2011-01-05 23:14) 

reiko

>すてきなお着物たくさんもっていらっしゃるのですね。
こうして拝見していますと、息子さんだけでなくお母様の幸せなお顔もみたくなります。



by reiko (2011-02-13 21:43) 

sakura

reikoさん、こんばんは♪
息子は、「俺だけでもお願いやからモザイク外してー!!」
と言っていました。^^
わたしは・・・。
お見せできるような顔でもなく、いつも遠慮しています。(><)
by sakura (2011-02-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。