SSブログ

上っ張り その2 [着物まわり]

前回大好きな縞の木綿の上っ張りを手に入れましたが、
今回はポリです。
合わせる着物によっては、こちらの色合いの方が
馴染むかもしれません。[NEW]
アイロンかけをしないと、折り皺が強いですね。[ふらふら]

1 2

今は、多忙のうちに日々過ぎていってるので、
お正月、ゆっくり着物三昧を楽しみにしています。[かわいい]
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 2

whitered

こんにちは。今年も押し迫ってきましたね。きもの姿でうちで仕事をするときには、こんな上っ張りは欠かせませんね。お正月といえども、台所に立つことが多いですものね。
by whitered (2010-12-29 09:43) 

sakura

whiteredさん、こんにちは♪
なんだか急に年末気分になってきました。
お正月は着物で用事をすることが多いので、
上っ張りや割烹着には助けられます。
by sakura (2010-12-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。