SSブログ

食べるのに 専念! [お出かけ]

わたしは親友と行ったり、仕事関係で使ったりしていますが、
夫はここは初めてです。[かわいい]
もう少し落ち着ける場所がいいかなとは思いましたが、
「新鮮だし、美味しい。[決定]
と、気に入ったようでした。

二人とも飲まないので、食べるほうがどんどん進みました。[グッド(上向き矢印)]
夫は、家では飲みますが出先ではなぜか飲みません。

1 2
3 4
5 6
7 8

女どうしだと別腹の嬉しいケーキセットタイムに移りますが、
夫はギブアップで[ふらふら]、バスの時刻までお店をのぞいたりして、
帰路に着きました。[家]
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 14

whitered

こんにちは。素敵なお召し物と美味しいご馳走でお祝いされましたね。和風と洋風が混ざった創作料理のようですね。丸いピロシキのようなのが気になります。熱燗でもちょこっといただきたいようなご馳走です。よかったですね。
by whitered (2010-11-03 16:37) 

sakura

whiteredさん、こんにちは♪
本降りの中、思いきって出かけてきてよかったです。
夫は、新鮮な海鮮ものやお肉が気に入ったようです。
丸いのは、中にチーズがどっさり入った揚げ物です。
濃厚でしたが、美味しかったですよ。
ホント熱燗が合いそうなメニューなんですが、ソフトドリンクでした。^^
by sakura (2010-11-03 17:12) 

☆chiron☆

sakuraさん

私のブログにコメントありがとうございます!

お着物のこっくりした色合いが素敵です~。
お料理も美味しそう!!!

私も食べること大好き・そして着物も大好きです^^
今後ともよろしくお願いします♪




by ☆chiron☆ (2010-11-06 23:29) 

sakura

chironさん、こんにちは♪
洋服ではあまり選びませんが、着物になると紫が大好きです。
この着物は、色が濃くて汚れも目立たないし、
そそっかしいわたしには、もってこいです。^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by sakura (2010-11-07 10:30) 

☆marilyn

こんばんは!
おいでいただいてありがとうございました。
お着物、色っぽいですねぇ。
私は全然着れないので、うらやましいです。
by ☆marilyn (2010-11-09 20:00) 

sakura

marilynさん、こんばんは♪
これからの季節、着物だと温かくて嬉しいです。
お写真が美しくて、見とれました。
今日1日の疲れもすっかり癒されました。
ありがとうございます。
by sakura (2010-11-09 21:03) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございました。
美味しそうなお料理が並んでいますね。
こういった感じ料理は大好物です^^/
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-11-09 21:22) 

sakura

perseusさん、こんばんは♪
岡山は、大学時代に訪れたことがあり、岡山出身の友だちの
オススメスポットを歩きました。
お写真を見て、とても懐かしい気持ちがこみ上げてきました。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

by sakura (2010-11-09 21:37) 

vientre-dolor

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by vientre-dolor (2010-11-10 00:13) 

sakura

vientre-dolorさん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございます。
また拝見しにうかがわせてくださいね。
by sakura (2010-11-10 21:49) 

aloha-happylife

着物でお食事
素敵ですね。
紫の着物、
とても素敵です
by aloha-happylife (2010-11-12 01:36) 

sakura

aloha-happylifeさん、こんばんは♪
着物だと、帯の辺りに余裕があるので普段よりついたくさん
食べてしまいます。^^
紫は、着物の中では大好きな色なのですが、洋服だと
まず選ぶことがないので、不思議です。
by sakura (2010-11-12 19:08) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました☆
とても素敵なお着物ですね。
ご夫婦でこのようなお食事を食べに行かれるなんて、うらやましいです。
また、おじゃまさせていただきます♪
by hirochiki (2010-11-12 21:21) 

sakura

hirochikiさん、こんばんは♪
ウールなので、そそっかしいわたしも安心して食べることに
専念できました。^^
なかなか夫婦で食事に行く機会がないので、行ったときは、
お互いが食べたいものをしっかり注文します。
こちらこそまたおじゃまさせてくださいね。
by sakura (2010-11-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨支度をしてイタリアの お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。