SSブログ

雨支度をして [着物]

予報よりかなり早い時間帯に降りだした雨。
しかも少雨どころか本降りです。[雨]
出かけるのはこの次にしようかといったんは
思いましたが、せっかく行く気になっていたので、
雨ゴートと雨草履のお世話になりました。[ひらめき]

1 2
3 4

久々の着物です。[黒ハート]
それにしても美容院に行かないといけませんね。
夏にぎりぎりまで短くしてもらって、そのままに。[もうやだ~(悲しい顔)]
自省の意味で、ぼさぼさ頭を4ポーズも。
次の休日は、まずは美容院へ!![ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 2

黒猫

こんにちは!
秋らしくて良い色のお着物ですね〜。
一枚も持っていない色なので物欲が刺激されます!
by 黒猫 (2010-11-08 09:38) 

sakura

黒猫さん、こんばんは♪
着物になると、とても紫に惹かれます。
洋服ではあまり着ない色なんですけど・・・。
これはウールということもあり、汚れを気にしなくていいので
そそっかしいわたしは重宝しています。^^
by sakura (2010-11-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気をもみながら食べるのに 専念! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。