SSブログ

夫と 久々にゆったり [お出かけ]

1

わたしは母に体質が似ていて、ほとんど
お肉は食べません。
母ほどひどくはないので、エキスも受け付けない
ということはありませんが、稀に焼肉に行っても、
お肉は2、3個で、あとは海鮮モノかサラダ。

お互いに好きなものを選びました。
夫は、やはり新鮮な海鮮モノやお肉系。[かわいい]
わたしは、サラダとピザを外せません。[わーい(嬉しい顔)]

2 3
4 5
6 7
8

夫婦で、暑かった今夏の打ち上げという感じです。[ぴかぴか(新しい)]
残暑はまだまだ厳しいようですが・・・。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

whitered

素敵な料理屋さんですね。ひと足早い、夏を惜しむ会ですね。おつれあいさんとなら、この上もなく心丈夫だろうし、羨ましいかぎりです。
by whitered (2010-08-23 08:55) 

sakura

若者に人気のお店なんですよ。
二人の個室は狭いのが残念ですが、ゆっくり過ごせるので気に入っています。
酷暑に泣かされた夏。
まだまだ暑いですが、ひとまず打ち上げの名目で、出かけてきました。^^
by sakura (2010-08-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。