SSブログ

初めての お店へ [お出かけ]

二人が好きでよく行くお店とは今回変えて
初めてのお店に行ってきました。[レストラン]
さすがに寒いので、結城の道中着を羽織りました。

1.jpg 2.jpg

掘りごたつの小さな小さな個室でしたが、
二人がご馳走とおしゃべりを楽しむには
十分でした。[決定]

3.jpg 4.jpg

5.jpg 6.jpg

7.jpg 8.jpg

あえてコースはやめて、好きなものを注文しました。
量もほどほどで美味しく、また行きたいお店です。[手(チョキ)] 
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

黒猫

結城の道中着!
暖かいのでしょうね〜。素敵です♪

by 黒猫 (2009-12-25 19:02) 

sakura

黒猫さん、こんばんは♪
結城の道中着は、とても軽くてびっくり!!
厳寒の時期には、ロングの道中着のお世話になりますが、
これは寒さ対策としては、重宝しています。
by sakura (2009-12-25 20:04) 

つぐみ

おいしそうなお料理ですね。
どちらのお店でしょう?
体調を崩してから久しく着物をきていないのですが最近は元気になったのでお正月には着たいなぁ、と思っています。
by つぐみ (2009-12-26 10:34) 

sakura

つぐみさん、こんにちは♪
体調を崩されたそうですが、治った頃も注意してくださいね。
わたしはこれでよく失敗します。オーバーワークです。(><)
このお店は、KICHIRIといって、若い女性が多かったですよ。
お値段のわりに、量が少なめですが、二人でいろいろ楽しむには
かえってそのほうがよかったです。
お正月の着物姿、楽しみにしています。
by sakura (2009-12-26 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親友と 年忘れの会新年の 着物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。