SSブログ

着物で パスタ [お出かけ]

若い友人と食事をしました。
仕事の帰りに近くまで行くので[車(セダン)]、もし時間があえば
と連絡くれました。[携帯電話]

1.jpg 2.jpg

彼女の人柄もありますが、努力したぶん、
苦しんだぶん、女性としても仕事の上でも
成長していて嬉しくなりました。[黒ハート]
その彼女が、かねてから聞いていたお相手と
結婚が決まったそうです。
この報告に尋ねてくれたそうで、本当に嬉しかったです。[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg 4.jpg  
5.jpg 6.jpg
軽く食事をしながら、おしゃべりに花が咲き[かわいい] [かわいい]
気がつけば4時間経過!![わーい(嬉しい顔)]

出産や、結婚、今わたしの周りには
嬉しい報告をしてくれる若い人が多いです。

「まだ相手が見つかりません・・・。[ふらふら]
と嘆く後輩も、いつかきっと。

嬉しいお知らせをもらって、わたしも幸せな気分に
浸っています。[るんるん] [るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

きみなり

食器類が和風で、着物でパスタって案外似合うかも!?と思いました。
ハイカラさんなイメージです^^
by きみなり (2009-08-19 15:36) 

sakura

きみなりさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
このお店は、掘りごたつで、座椅子も用意されていて、
とっても楽に過ごせました。
ふだんはジーンズで行くことが多いですが、
着物で行っても違和感なく、しかもおなかいっぱい
食べられました。(*^_^*)
by sakura (2009-08-19 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しじらで そこまでしじらの 洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。