SSブログ

しじらで そこまで [着物]

大文字の送り火が終わると、そろそろ夏も
おしまいだなあと思います。

夏季休暇中の後輩と寸暇を惜しんで約束。[黒ハート]
家の近くで会うので、久しぶりに半幅帯で。

1.jpg 2.jpg

[サーチ(調べる)]結んだときはちょうどよかったのですが、
おはしょりが出るので、ククッと引っ張ったら
たれが長くなってしまいました・・・。[ふらふら]
気軽に浴衣、髪もゴムでまとめただけです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

madamM

こんばんは!
遊びにきました。
気軽にさりげなく、それでいて大人美しくお着物着られていらっしゃるのが素敵です
しじらは是非来年の夏挑戦したいと思ってます。お手本にします!
by madamM (2009-08-18 20:30) 

sakura

madamMさん、こんばんは♪
半幅帯は、家にいるときはいいのですが、出かけるときは
お尻の辺りが気になるので、お太鼓が多いです。
でも近所までだったので、久々に半幅で。^^
椅子にもたれかかっても楽でした。
by sakura (2009-08-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絞り体験着物で パスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。