SSブログ

着物の 友だち [着物まわり]

先日会った元同僚、今は大切な友人。[黒ハート]
仕事のできる彼女は諸々の事情で、わたしより1年早く退職しました。
その後1年、今までできなかったことをどんどんしたいと言い、
ご夫婦で長期の気まま旅に出かけたり、なんと着付け教室にも!![NEW]

そういえば、わたしの着物姿を開口一番とっても褒めてくれました。
そしてその表情には、まさしく「きもの大好き!!」が見られました。[ハートたち(複数ハート)]

3か月通っただけで、まだまだ一人では・・・と言っていたので、
今度一緒にお稽古しましょうになりました。
彼女は、バイクでどこにでも出かけるアクティブ派。
着物一式もって、我が家へどうぞ~!![家]
そのうち、一緒に着物でお出かけしましょうと約束しました。

退職して早々に、楽しみごとが増えました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。