SSブログ

太陽が ありがたい [着物まわり]

着た着物を片付けようと思って、ふとお盆を見たら、
ずいぶん長い間放っておいた「きものの友」が目に。
窓がピンクになっているのもありました。[ふらふら]

朝起きたら快晴で、天気予報も申し分なし。
よし!! 今日、和箪笥の片づけをしましょう!!![晴れ]

P_20180429_115502.jpg

まず、全部出して、ベランダで8枚ずらり天日干しに。
その間に、着物や帯の整理をしました。
探していた大島や帯留めも見つかり、買ったまま入れていた
帯揚げも何枚か発見。[サーチ(調べる)]


これはもう使わないと思うような和装小物は、次の
バザーに出しましょう。[ひらめき]

和箪笥は、すっかり断捨離とはいきませんが、
それなりに必要なものが分かりやすくなりました。[黒ハート]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ちかねた この日着物の 友だち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。