SSブログ

散策日和 [着物]

季節の清々しさが感じられる今日、夫と出かけてきました。[黒ハート]
まだ暑いかな?と思ったので、大島にしました。

1.jpg 2.jpg

車に往復2時間ほど座っていましたが、幸い帯もへしゃげずに
帰宅しました。[車(セダン)]
素敵な街並みを楽しみながらしっかり歩き、汗をけっこうかきました。[あせあせ(飛び散る汗)]
脱ぎながら和室のハンガーに掛けていき、洗えるものは洗濯機に直行です。
タグ:着物 大島
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。