SSブログ

美味しい 散策 [お出かけ]

金木犀やオリーブを庭木にされている邸宅が多く、
甘い香りを感じながら、街並みやお店を散策しました。[かわいい]

隠れ家的なお店で、ヘルシーなランチを。[NEW]

2.jpg

山芋と海苔の春巻きや、車麩のフライ。
とっても美味しくて、家でも作ってみようと久しぶりに
新作メニューの刺激を受けました。

「もう無理。俺に別腹はない・・・。」と言う夫と
評判のカフェにも行ってきました。[喫茶店]

3.jpg

歩き回って汗をかいたので、珍しくアイスコーヒーを。
これが芳醇な香りで、うなりました。[わーい(嬉しい顔)]

気になっていた場所も訪れることができて、楽しく美味しく
充実した休日を過ごしました。

1.jpg

お天気に感謝です。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散策日和水屋着 ようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。