SSブログ

佳い お年を [着物まわり]

今年もあと3時間半ほどでおしまいです。
着物を着る機会はなかなかありませんでしたが、想い出たくさん、
そして忙しく過ごした1年でした。[わーい(嬉しい顔)]

小食の母と一緒に、年越し蕎麦は夕食として食べました。
お風呂にもゆっくり入って、あぁ~いい気持ちです。[いい気分(温泉)]
久しぶりに長男がお年越しに帰省してくれて、わたしは
ルンルンで過ごしています。[ハートたち(複数ハート)]

明日の朝も、主婦は忙しく立ち働くので、着物の準備もすませました。
夫が今年作ってくれた着物ハンガーが大活躍です。[ひらめき]

皆さんもどうぞ佳いお年をお迎えくださいね。[るんるん]


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 2

satu

niceありがとうございました。
着物おもしろそう!ときどき拝見させてください!
by satu (2010-12-31 23:53) 

sakura

satuさん、明けましておめでとうございます♪
父が写真が好きだった影響か、わたしも見るのが大好きです。
富士山が生活の中にあるって、うらやましいです。

by sakura (2011-01-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。