SSブログ

草履の 連絡 [着物まわり]

黒い長羽織とお揃いの草履が欲しくて、
今お願いしているところです。[黒ハート]

1

どんな出来上がりになるのでしょうか。

気に入った薄色紬を使って、鼻緒も一緒に
お願いしてきました。[かわいい]

2

こちらはできれば下駄にすげてもらおうかと
思案中です。
夏だけに限るほど、夏着物を着る機会はないので、
年中対応できる下駄を探してみます。

仕上がりの予定より早くに連絡があったので、
時間を見つけて、受け取りに行ってきます。[NEW]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

whitered

おはようございます。鼻緒を共布で作られたのですか?足元に目線が行くと・・・オオッという訳ですね。出来上がれば、ぜひ写真をアップしてくださいね。
by whitered (2010-07-31 05:04) 

sakura

whiteredさん、こんにちは♪
もともと小紋の反物だったので、あまり布が十分ありました。
それで、すべてこの布で作っていただきました。
近々アップできるようがんばります。^^
by sakura (2010-07-31 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着物部屋 出現!和風の 傘も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。