SSブログ

駆け込み 美容院 [着物まわり]

ロングのときは束ねたら楽でしたが、
襟足が気になって仕方がありません。
着物を着たときに、特に気になります。[ふらふら]

仕事の帰りに、思いきって美容院へ。
ぎりぎりセーフかな・・・。
電車の中でも走りたいくらいの心境です。[電車]
わたしより後に飛び込みのお客さんがあり、
ほっと一安心です。[決定]

「ショートにしようか・・・。」
と思いながら、美容院に入ったときも
決めていなくて、けっきょく先送りです。
「いったん切ると、伸ばすのに時間がかかるので、
決心されたときにショートにしましょう。」
と言ってもらって、納得です。[るんるん]

1.jpg 2.jpg

それでも暑い時期に向かうので、軽くなるよう
かなりの量をすいてもらいました。
頭も、気持ちもかーるくなりました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金茶の 小紋薄色の 紬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。