SSブログ

金茶の 小紋 [着物]

あっさりがいいなあと思ったり、
やはり吉祥繋がりがいいなと思ったり。
そのときの気分や体調が影響するようです。[黒ハート]

1 2

3 4

それにしてもいい加減な着付けで、
お尻の下にはすごいしわが・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
家の中で試着しただけなのでいいものの、
お出かけするときは、もう少しちゃんと
着られるようになりたいです。[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

madamM

こんばんは。金茶好きなんです。縞の帯で改まりすぎない感じでいいなあ~。ゴールデンウィークは京都はまたまた人ですね。
by madamM (2010-04-29 21:43) 

sakura

madamMさん、こんばんは♪
この縞の帯をしたくて、ちょっとおとなしいかなあと思いつつ、
合わせてみました。
仰々しくない感じなので、帯揚げや帯締めでアクセントになるよう、
また考えてみます。
ゴールデンウィーク、わたしは人混みが苦手なので(><)、
例年家や、近場でゆっくり過ごします。
by sakura (2010-04-29 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帯合わせだけ駆け込み 美容院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。