SSブログ

母と 一緒に [着物]

夫が車を出してくれて、久しぶりに母と三人で
街中へ買い物に出ました。[車(セダン)]

1.jpg 2.jpg

慌しく人が行き交う場所ですが、母が健脚なので[手(チョキ)]
たっぷり歩いて、バッグや服を買いました。
小柄な母は、なかなか合う服がなく困っていましたが、
気に入ったのが見つかり、喜んでいました。[ハートたち(複数ハート)]

街中の人混みで、母が疲れないか見ていましたが、
買い物って、エネルギーが沸き起こるんですね。[ぴかぴか(新しい)]
見たいものをしっかり見て、選んで、さすがに
お昼もとうに過ぎていたので、食事しました。
また一緒に出かけるのが楽しみです。[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

whitered

いい時間を過ごされましたね。お母様は、やさしい娘夫婦に付き添われて、安心されていたのでしょうね。きっと、すごく喜んでいらっしゃったと思いますよ。
by whitered (2010-01-28 21:06) 

sakura

whiteredさん、こんにちは♪
久しぶりに一緒に買い物に出かけました。
超小さいサイズのうえ、好みの色やデザインがはっきりしていて、
探すのにいつも苦労しています。
今回は、一度にいろいろ買えて、とっても喜んでいました。^^
by sakura (2010-01-29 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚前に 2草履を 誂えに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。