SSブログ

着物で 初詣2 [お出かけ]

お宮さんからの帰り、夫が近くに雰囲気のいい
神社があると言い出して、そのまま4人で
初詣に行きました。[車(セダン)]

住宅街の中にこんもり大きな森があります。
わたしたちは、車で上がったのですが、
長い石段が続いていて、静かな広々とした境内。
なんと、お稲荷さんや、天満宮さんもありました。[目]

1M.jpg 2M.jpg

ふっと瞬間移動したような錯覚。
いつも買い物にくるお店からさほど遠くない場所とは
思えないくらい、荘厳な雰囲気です。[ぴかぴか(新しい)]

3M.jpg

お神輿もあり、お旅所になっているようでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着物で 初詣親友と 新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。