SSブログ

ウールは 温かい [着物]

家にいるとき、ウール着物は重宝です。
薄手でも、けっこう温かいですね。[かわいい]

あれこれ 1880M.jpg あれこれ 1882.jpg

それにしても胴回りが育ってしまい、帯が
かつかつです。[もうやだ~(悲しい顔)]
帯を締めていて、えっ?これだけ?と思う瞬間、
太りすぎを心の底から反省します。[パンチ]

[ひらめき]年末に向けて、スリム化計画を実施しようと
思います。
口だけの計画なので、困ったものですが。[キスマーク]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

藍

sakuraさん

ウールの着物っていいものですよね。
私もウールが多いです。
更にうわっぱりなど着ることもあります。
帯結び、お上手できれいですね~♪
紫色の着物が素敵でウールに見えませんでしたよ。
by 藍 (2009-12-03 09:13) 

sakura

藍さん、こんばんは♪
うわっぱり、いいですね。
義母からもらったのがあるのですが、気軽に羽織れるような
木綿のがほしいなと思っています。
帯結び、太ったおかげで長さが足りぐるしく、悪戦苦闘して
引っ張りました。(><)
なんとかせねば!!
by sakura (2009-12-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着付けで 粘る!お正月の 帯揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。