SSブログ

椿小紋 チェック [着物]

お嫁入りのときの派手になった小紋。
帯をシックにして着るのも限界です。[ふらふら]

椿小紋後ろ.jpg

これを悉皆に出して、染め替えました。[NEW]
仕立てあがってきたときは、暑い最中で
いくらクーラー効かしても着る気にはなれず
置いていました。

時候も良くなり、風邪も小康状態でまずまず。[るんるん]
気になっていたので、着てみました。

あれこれ 1857M.jpg あれこれ 1859.jpg
やはり白い椿が浮き上がって、幻想的でした。[黒ハート]
派手派手から一気に生まれ変わりました。
トーンが暗くなったので、よく見なければ
葉っぱなどは椿と分からないかもしれません。[わーい(嬉しい顔)]
ということは、着用の時期も限られず、
ますます出番も増えそうです。[ぴかぴか(新しい)]

でも・・・。
季節がまだ来ていないのに、着てみたのには、
事情があります。[あせあせ(飛び散る汗)]
それについては、日をあらためます。

タグ:小紋 悉皆 着物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウールの 着物身丈を めぐって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。