SSブログ

着物は 正直 [着物]

休日は運動不足になりがちなので、朝食前に軽く
ウォーキングするつもりでしたが、体調がすぐれず、
家にいることにしました。
出鼻をくじかれた感じですが、仕方がありません。[ふらふら]

P_20190127_103139.jpg P_20190127_103151.jpg 

着物に着替えたものの、なんだかどよーんとした雰囲気が。
裄丈が微妙に合わないので、この着物に合わすことは
いつもは避ける長襦袢もお構いなしで着てしまい・・・。
体力気力不足が、気姿にありありと出ています。[あせあせ(飛び散る汗)]

気合を入れなおして、知人のご結婚お祝いの折帖をかく
ことにしました。
久しぶりなので緊張しますが、気持ちがピリッと引き締まって
気持ちいいです。[かわいい]




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半襟の 悩み土曜の 朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。