SSブログ

新しい スタート [着物]

今日から、母が新しいデイケアにかわります。[NEW]
空き待ちをしているので、もっともっと先になると
覚悟していましたが、ケアマネさんや相談員さんの
おかげで、スムーズに移ることができました。

送迎バスの時刻も今までのところより早くなっているので、
母娘で早めに余裕をもって準備していました。[決定]

P_20190202_133157.jpg P_20190202_133210.jpg

予想以上にバスが早く、驚きました。
慣れるまでよかったら様子を見に来てあげてくださいと
先日相談員さんが言ってくださいました。

お昼が過ぎて、やはりこちらも落ち着かず、気になるので、
夫がデイケアまで車を走らせてくれました。

ちょうど塗り絵に精を出している時でした。
紅茶もいただいてました。

当分戸惑うことも多いと思いますが、早く慣れて、
また元気に楽しく過ごせますようにと願っています。[黒ハート]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

針仕事ぜんまい紬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。