SSブログ

旧友と ランチ [着物]

仕事をしていた頃の友人と、ランチに出かけました。
お天気も良くて、本当に久しぶりに着物を着ました。
怖いくらい暑かった夏も過ぎ、残暑も終わり、
良い季節が巡ってきました。

1.jpg 2.jpg

仕事を退いた友人たちは、それぞれに生き生きと
暮らしていました。[ぴかぴか(新しい)]

吉野の桜、嵐山の桜、北海道で1か月半の旅生活・・・。
見たい、したいと思っていたことを一つずつ実現させているそうです。
気功を始め、薬膳料理を学び、食品衛生責任者の資格を取り・・・。
公民館で、念願の教室を開きたいとも話していました。[ぴかぴか(新しい)]

わたしはといえば。
この半年で、仕事に関するものをすっきり断捨離しました。
PC デスクや、ラックなど、もう頻繁に使うこともないので処分。
これがきっかけとなり、時間もできたので、家の中を見まわし、
ちまちまと整理続行中です。[決定]
タグ:ランチ 着物
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着物の整理 その2遠くの 友より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。