SSブログ

一つの 節目 [着物まわり]

この春で、フルの仕事を退くことにしました。
まだひと踏ん張りできないわけでもないですが、
やはり体力気力ともに余裕がなくなってきました。
もう少し違った形で、仕事に向き合っていきたいと
考えるようになり、決心しました。[わーい(嬉しい顔)]

がむしゃらに過ごしてきたこれまでとは様変わりした
働き方になりますが、肩の荷を少しおろして
ゆったり生活したいと思っています。[かわいい]

これまでお世話になった方々に感謝しつつ、新しい
生活を送っていきたいと楽しみにしています。[るんるん]
着物を着る機会も増やしたいと思っています。

タグ:着物 働き方
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽織紐お疲れ様会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。