SSブログ

着物が ない・・・ [着物まわり]

このお正月に初めて袖を通そうと思っていた着物が
見当たりません。[あせあせ(飛び散る汗)]
仕付け糸をとって、長い間大切にとっていました。

それが、ありません。
和箪笥、整理箪笥どこを探しても出てきません。[がく~(落胆した顔)]

数年前だったか雨コートもなくして困ったことが。
それはずいぶん経ってから、ひょこっと出てきました。[決定]

母に誂えてもらった大島の着物です。
後ろ髪を引かれる思いで、呉服屋さんを出たのですが、
どうにもこうにも惹かれて、まだあるかお店に
電話を入れた着物です。[黒ハート]

これはもう真剣に探さねば!!
どこかで大整理をして、見つけ出します。[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会へ初夏の陽気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。