SSブログ

親友と 新年会 [着物]

お互いに日々いろいろなことがあるわたしたち。[ダッシュ(走り出すさま)]
思うように進まないことに凹んだり、疲れたりの
日常とは違って、心弾む新年会です。[ぴかぴか(新しい)]
まさに、松竹梅~の気分で、出かけてきました。

1b.jpg 2b.jpg

寒いので、ロングの道中着を羽織っていきました。

3b.jpg

おしゃべりが一番のご馳走ですが、もちろん
美味しいものもたくさん味わってきました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

whitered

ご無沙汰しています。sakuraさんは、しっかり着物生活をなさっていますね。私はなにかと気忙しくて、初釜と初稽古に着たきりです。ご近所に行くのにもさりげなく着物をというのが理想ですけど。また、今年もよろしくお願いしますね。
by whitered (2015-02-14 10:24) 

sakura

whiteredさん、こんにちは♪
わたしも着物からずっと離れていて、新年にようやくです。
お稽古事も今はしていないので、なおさらです・・・。
そうこうしているうちに2月もあと少し、春が近づいていますね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。(#^.^#)
by sakura (2015-02-20 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015年 スタート♪エネルギー 充電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。