SSブログ

羅の 道行 [着物]

4連休の2日目に、親友と恒例の食事会をしました。[バー]
この季節になると、一度は袖を通したくなる葉っぱ大島で
出かけました。[黒ハート]
今回は、新しい羅の道行も着てみました。
夕方から夜遅くまでなので、帰りはちょうどよかったです。[決定]

写真を撮ろうと思ったのですが、、妙に面倒くさくて、
けっきょく撮りませんでした。[ふらふら]
仕事や諸々の疲れがたまっているせいかもしれません。

羅の道行は、軽くて着心地もよく、1枚あると重宝するなあと
嬉しい気分になりました。[かわいい]

親友とお互いのことを延々おしゃべりして、リフレッシュできました。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 2

whitered

この季節にこの着物と思い出してあげることが、着物の風通しもできて長持ちさせるのですよね。次回は是非、羅の道行をアップしてくださいね。
by whitered (2014-05-12 08:59) 

sakura

whiteredさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
先日たしかにお返事を書いたのですが、反映されておらず
びっくりしています。<m(__)m>

葉っぱ大島は、この時期になると必ず「着たい!」と思いますね。
羅の道行の透け感をいいことに、結構派手な帯を締めました。(*^^)v

by sakura (2014-05-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久方ぶりの 上京2015年 スタート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。