SSブログ

門戸厄神へ [着物]

母に代わって、門戸厄神にお参りに行ってきました。[車(セダン)]
昨年骨折をして、手術、その後のリハビリと大変でしたが、
おかげさまで、なんとかまた歩けるようになってきています。
リハビリはずっと必要ですが。[ー(長音記号1)]

わたしたちは、鳥居もくぐらず、お参りも遠慮しました。

帰りに、ずっと行きたかったお店に寄って、ランチ。[NEW]
どれも美味しくて、また行きたいです。
山芋を使った珍しい揚げそばを撮り忘れてしまいました。

1b.jpg2.JPG 3.JPG 4.JPG 5.JPG 6.JPG


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江戸小紋で準備万端 寒さもOK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。