SSブログ

佳いお年を♪ [着物まわり]

大晦日。
あっという間に迎えたような、その時々を思い返さば、
とてつもなく長かったような、不思議な感覚です。[あせあせ(飛び散る汗)]

1月に義父が入院し、3月に母が骨折して入院し、
毎日病院通いをしていました。
紆余曲折を経て、母が8月末に退院してからは、
介護生活のスタートです。
義父は、10月に他界しました。
義母も介護認定を受け、来年早々にデイサービスの
体験の日取りが決まりました。

わたしはといえば、これまた疲れからか体のあちこちで
異変が起きて、様々な科のお世話になりました。[病院]
夜間救急に駆け込んだり、思いもかけない手術をしたりと、
よくまあ無事に乗り越えられたと思っています。[決定]

お世話になった方々への感謝の気持ちを忘れずに、
今も力を貸してくださっている皆さんには
来年もどうぞよろしくお願いしますと心から
感謝しつつそう思っています。[かわいい]

不安や、辛かった思いは、2013年に残して、
気分一新新しい年を迎えたいと思っています。

来年は、着物に袖を通す気持ちの余裕ができればと
楽しみにしています。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

hatumi30331

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
楽しい1年になりますように〜♪
by hatumi30331 (2014-01-02 07:49) 

sakura

hatumiさん、コメントありがとうございます。
2014年がいっそう楽しく充実した日々になりますように。(*^^)v
by sakura (2014-01-02 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帯で 発見!義母の着物から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。