SSブログ

夜の 大阪 [お出かけ]

少し前のことですが、御堂筋がライトアップされているうちにと
夫が車を走らせてくれました。[ひらめき]
通りの両側のイルミネーションが次々に変化していくのが見事で、
見とれて写真を撮るのを忘れてしまいました。[がく~(落胆した顔)]

仕事で時々行くことはありますが、夜の中之島公会堂は初めてです。
昼間とはまた趣きが違いますね。
大阪城は、小学生のころに行った記憶があります。[ぴかぴか(新しい)]

1 2 3 4

綺麗になった大阪駅の横を通って、帰ってきました。[車(セダン)]

一度ゆっくり歩いてみたいです。[るんるん]

nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

ひろちゃん

ご訪問有難うございました。

by ひろちゃん (2013-01-08 20:01) 

sakura

ひろちゃんさん、こんにちは♪
浜名湖大好きです。
ご馳走もいいですね~!(^^)!
by sakura (2013-01-08 20:35) 

akino

綺麗なライトアップですね^^
行ってみたいです!
by akino (2013-01-09 20:31) 

sakura

akinoさん、こんにちは♪
わたしも初めて連れて行ってもらいました。
御堂筋のライトアップも綺麗でした~!!
ゆっくり、行きたいです。(#^.^#)
by sakura (2013-01-09 20:50) 

ぽちの輔

ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by ぽちの輔 (2013-01-10 06:51) 

sakura

ぽちの輔さん、こんにちは♪
鏡開きの日を楽しみにしています。
やはり、おぜんざいが食べたいです。ヽ(^o^)丿
by sakura (2013-01-10 18:22) 

ようこくん

sakuraさん、ご訪問ありがとうございます。
堂島界隈のクリスマスのイルミネーションも素敵ですので
ぜひ、今年の冬に足を運んでみて下さいね。
by ようこくん (2013-02-17 12:59) 

sakura

ようこくんさん、こんにちは♪
堂島界隈は風情があっていいですよね。
今年は、ぜひクリスマスのシーズンに行ってみます。(#^.^#)
by sakura (2013-02-17 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣 初雪寒さが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。