SSブログ

門戸厄神へ [お出かけ]

今年も大祭前にお参りに行き、家族の分の
そえごまをお願いしてきました。[ぴかぴか(新しい)]

1 2

雨コートがまだ見つからなくて、この日も
お嫁入りのときのコートです。[あせあせ(飛び散る汗)]
赤くて気恥ずかしかったのですが、これしかないと思うと
最近慣れてきました。

3

今年は出かけるときは、どんどんこのコートを
着ようとさえ思えてきました。
居直りの心境です。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 2

yoko-minato

さすがですね。
着物も帯もきれいに着こなして
いますね。
by yoko-minato (2012-01-21 20:22) 

sakura

yoko-minatoさん、こんにちは♪
着物はしわだらけなんですけど、しわもまあいいかと
これまた居直りの境地で・・・。(*^^)v
お正月に久々に着物を着ました。
今年はもう少し着たいなあと思っています。
by sakura (2012-01-22 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。