SSブログ

予定 急遽変更に [着物]

二日は、秋に同じマンションに越してきた義父母の
家にお年始に行く予定でした。[家]
負担をかけないよう、お鍋の材料などすべて運んで
お寿司をお願いして・・・。
でもやはり義父の体調が一番なので、朝確認を入れたら、
具合があまり良くないとのこと、大勢が集まって
賑やかなのはしんどいだろうし、中止になりました。[ふらふら]

帰省している長男と一緒にお寿司でも食べに行こうかと
いうことになり、着替えずにウールのまま出かけてきます。

1 2

しっかり食べるべし!!
半幅帯にショール、気軽なスタイルで出かけました。
着物のほうが、たくさん食べても苦しくないです。
新年二日目にして、ダイエットはならず・・・。[パンチ]
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 2

つぐみ

今年もよろしくお願いいたします。
半幅帯だと楽ですよね。
毎年、今年こそはたくさん着物を着る機会を作ろうと思うのですがなかなかです^^;

by つぐみ (2012-01-04 19:57) 

sakura

つぐみさん、こんばんは♪
半幅だと、ゴロねんねも楽にできますよね。(#^.^#)
わたしも今年はもう少し着物を着て過ごしたいです。
by sakura (2012-01-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たな 気分で早々に 探し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。