SSブログ

まずは 半衿から [着物まわり]

いよいよあと3日で今年もおしまいです。[かわいい]
大掃除をしながらも、思いはお正月の着物へ。

昔からテスト期間になると、急に部屋の片づけがしたくなったり、
読書に没頭したり・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
今も同じです。

次ぎから次へとすることがあるというのに、ちらちら和箪笥が
気になって、でも今あけるとあとは目に見えています。
じっと我慢して、また大掃除に取りかかって。[ダッシュ(走り出すさま)]

この状況の中、迷わず着手できたのが半衿です[黒ハート]
新年に向けて、バッチリ綺麗にしようと、もう一度洗いました。
そしてアイロンもかけて、気持ちのいい半衿がずらりと。[ぴかぴか(新しい)]

今年はキッチンのリフォームが昨日無事終わったので、
新居に引っ越してきたような気分です。[NEW]
毎年奮闘するキッチンの大掃除をしなくてすんだので、
そのぶん早めにほかの掃除が終わりそうかな?[決定]



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 2

黒猫

いいですね!ずらりと並んだ気持ちのいい半襟!良いお年をお迎えください♪
by 黒猫 (2011-12-30 08:04) 

sakura

黒猫さん、こんにちは♪
アイロンかけは苦手中の苦手ですが、半衿は
小さいし、四角いので楽チンです。(*^^)v

着物がいつもとってもお似合いの黒猫さん。
お正月のアップを楽しみにしています。
どうぞ佳いお年をお迎えください。(^_-)-☆
by sakura (2011-12-30 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月が 楽しみ新たな 気分で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。