SSブログ

春を 待って [着物まわり]

一つの会議を終えて、次の会議に向かう途中に目にした
地震のニュース。
あの日以来、ずいぶん長くブログから離れていました。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
今なお不安な生活に耐えておられる方々がどうぞ健康を
損なうことなく乗り切られますようお祈りしています。

過密スケジュールの仕事をこなし、様々な所用にも追われ、
ホッとした矢先に、体が悲鳴を上げました。[がく~(落胆した顔)]
昨日は、1日寝込みました。
今日は、休暇をもらって、ぼちぼちと過ごしています。[家]

「春も近いし、そろそろわたしもシャキッとしないと・・・。」
そんな思いを久々に感じ、仕事以外のことにも目が向くように
なりました。

ゆっくりしたブログですが、これからもどうぞよろしく
お願いします。
今年は、桜も遅いですね。
暖かい日の光の下、つぼみが膨らんでいく様子がありがたく、
楽しみにしています。
和箪笥を開けてみようかという気持ちもわいてきました。[かわいい]




nice!(44)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 20

madamM

こんばんは。私もブログから遠ざかっていましたが、復活しました!さくらさんもマイペースで日々のことお知らせください。ぼちぼちいきましょう。
by madamM (2011-03-29 21:59) 

itomaki

ぼちぼちいきましょう(笑)
by itomaki (2011-03-29 23:13) 

korilakkuma

niceありがとうございます。
私もずっと ブログなど書けない気分でした。
でも 被災しなかった人はいつも通り元気でいないと日本の元気がなくなってしまい経済的にもよくない というので 少しずつ もとの調子に戻していきました。 お買いものに行ったらお釣りを募金する事だけは続けてます。
お体お大事になさってくださいネ(*^_^*)。
by korilakkuma (2011-03-30 00:57) 

sakura

madamMさん、こんにちは♪
やはりブログから遠ざかってらっしゃいましたか。
わたしも遅まきながら復活しましたので、今後とも
よろしくお願いします。(#^.^#)
by sakura (2011-03-30 09:11) 

sakura

itomakiさん、こんにちは♪
そうですね、ぼちぼちいきましょう。
自然な気持ちにゆだねて・・・。!(^^)!
by sakura (2011-03-30 09:12) 

sakura

korilakkumaさん、こんにちは♪
いただいたコメント、まったくその通りだと思います。
無理をしないで、生活していきます。(^_^)
by sakura (2011-03-30 09:14) 

whitered

こんにちは。被災地のことを思うと、胸がふさぎますね。korilakkumaさんのおっしゃるとおり、東日本の方を元気付けようと思えば、西の人間が元気でないといけませんね。
一度にたくさんのお金を送れない私は、持続的に少しずつ献金することがふさわしいと思っています。
by whitered (2011-03-30 09:36) 

sakura

whiteredさん、こんにちは♪
2日間寝込みましたが、今朝から通常の買い物にも
行けるくらいになりました。
TVでニュースを見るにつけ、胸が痛みます。
それでもできることはどんどんしていかないとと
思うようになりました。(^_-)-☆
by sakura (2011-03-30 14:14) 

kaneyan

niceありがとうございます。
今後もよらせていただきます。
by kaneyan (2011-03-30 22:59) 

sakura

kaneyanさん、こんばんは♪
ぼちぼちのブログですが、またぜひいらしてください。
嬉しいです。(*^。^*)
by sakura (2011-03-30 23:13) 

黒猫

お久しぶりです!
sakuraさんの春のお着物を拝見するのを楽しみにしています♪
by 黒猫 (2011-03-31 11:01) 

sakura

黒猫さん、こんにちは♪
最近ずーっと着物を着てないですね・・・。
晴れやかな春になったら、また着たいと思っています。^^
by sakura (2011-03-31 12:52) 

☆chiron☆

sakuraさん

お久しぶりです^^
私も、そろそろ日常に戻らなきゃ!と思っているところです。
元気になって、日本を活性化しましょう♪





by ☆chiron☆ (2011-03-31 20:34) 

sakura

☆chiron☆さん、こんばんは♪
重苦しい3月を過ごしていましたが、被災地ではまだまだ先が見えない状態です。
それでもわたしもできる範囲で日常生活に戻ろうと思い始めました。

by sakura (2011-03-31 21:26) 

puku

ご訪問&niceありがとうございました^^
私も、かなりのんびりペースでやってます・・。
無理せずマイペースがいいですよね!
また遊びに来させていただきます!よろしくお願いいたします^^
by puku (2011-03-31 23:19) 

sakura

pukuさん、こんばんは♪
そうですね、マイペースが一番ですね。
わたしもこれから遊びに行かせていただきますので、
今度ともよろしくお願いします。(*^^)v
by sakura (2011-03-31 23:30) 

山子路爺

今晩は。
nice!有り難う御座いました。
ゆる~いブログですけど宜しくお願いいたします。
by 山子路爺 (2011-04-01 00:27) 

sakura

山子路爺さん、こんにちは♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
わたしもホントゆっくりしたブログです。(#^.^#)
by sakura (2011-04-01 10:24) 

ヨッシーパパ

本日、通勤の際に見かけた桜に花が咲き始めていました。
by ヨッシーパパ (2011-04-02 18:54) 

sakura

ヨッシーパパさん、こんばんは♪
今年は桜が遅いですよね。
裏の公園の桜、まだチラくらいしか咲いていません。
その下で、今日は親子数組がお昼にお花見をしていました。
ちょっと寒そうでした。(><)
by sakura (2011-04-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お雛さん帯と 着物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。