SSブログ

到着~! わたしのノート♪ [着物まわり]

今日ついに届きましたー!![ぴかぴか(新しい)]
自分ではなかなか思いきれなくて、
夫がプレゼントしてくれたノートです。[プレゼント]
それにしても・・・。
注文確認をしてから、すいぶん長く待ちました。[あせあせ(飛び散る汗)]
当初の日程からさらに延びて、三連休中になんとか
慣れよう!という予定がずれこんでしまいました。
予定日の16日をカレンダーで指折り数えて、
首を長くして待っていました。[ー(長音記号1)]

1 2

息子や夫のを見ながら、ずーっと、ずっと
憧れていたノートパソコンです。
色も、わたしの好みどおり。[NEW]

3 4

着物ブログのアップも次はこれでしてみます。
今は、眺めているだけで、胸がいっぱい。[かわいい]
ありがとう。嬉しいよ。[黒ハート]
nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 52

コメント 16

ヨッシーパパ

最近のノートPCは薄くなりましたからね。
by ヨッシーパパ (2011-02-17 17:56) 

akame

よかったですね~☆

着物でも、家電でも、なんでも新しいものは嬉しいっ♪

私は来週新しい羽織(染めからのお誂え)があがってきます!!
楽しみ~~~~っ(*^▽^*)
by akame (2011-02-17 21:11) 

ありすりん

よかったですね!私も赤好きです
先日、クリーニングに出していた着物が仕上がったので取りに行きました。
そこで柄いい着物を見つけちゃいました!ダンナと交渉中^^;

by ありすりん (2011-02-17 22:59) 

sakura

ヨッシーパパさん、こんばんは♪
ほんとに、薄くなりましたね。
どんどん新しいものへと変わっていますね。
昔はノートなど、高くて手が出ませんでした。
by sakura (2011-02-17 23:42) 

sakura

akameさん、こんばんは♪
今回、着物は遠ざかってしまいましたが^^、
ノートを買ってもらえてうれしいです!!
染めから誂えられたなんて、すごいですねー!!
見せていただくのが、わたしも楽しみです~~~!!!
by sakura (2011-02-17 23:45) 

sakura

あいすりんさん、こんばんは♪
出会いって、こんなふうにあるんですよね。
探しているときにはなくて、無欲の勝利みたいな。^^
ご主人との交渉が順調に運びますよう遠くから
応援しています!!
by sakura (2011-02-17 23:47) 

mikan

sakuraさま、こんばんは^^
欲しい物のプレゼントってホントに嬉しいですよね!そして注文してから届くまでの間って待ち遠しいけど楽しくありません?
by mikan (2011-02-19 00:07) 

sakura

mikanさん、こんにちは♪
ずっと欲しくて思いきれずにいたので、とっても嬉しかったです。
たしかに待っている間もずっとノートのことを考えて、
楽しかったです。
途中、まだかあ・・・なんて思いましたけど。
着物を誂えて待っている間のわくわく感と同じでした。^^
by sakura (2011-02-19 10:10) 

whitered

やったね!赤い可愛い色のノートですね。まるで学生気分がもどったみたいに思えますね。このパソコンから素敵なブログ記事がアップされるのを楽しみにしていますね。
by whitered (2011-02-19 23:48) 

sakura

whiteredさん、こんにちは♪
この赤い色のがずーっと欲しかったのです。
そういえば、今の学生はなんでもPCでするようですね。
いろいろ機能がついていますが、まだ慣れなくて、
何かするたびに、ありゃりゃ・・・と立ち止まっています。

by sakura (2011-02-20 09:29) 

つる

素敵な色のPCですね!
私のPCもそろそろダメになりそうなので、次はどんなのにしようかと思っています。今まで味気ないシルバーのものばかりだったので、今度は色物PCにしようかな・・。
by つる (2011-02-22 20:43) 

sakura

つるさん、こんばんは♪
最近のは色も豊富ですよね。
わたしはずっとこの色を狙っていましたが、友達は真っ白のを買ったそうです。
それぞれに色の好みがあって、選ぶのも楽しいですよね。
マウスは、同じ色のもいいけど、ピンク系の濃いのと薄いのとを
夫が買ってくれていました。!(^^)!
by sakura (2011-02-22 21:39) 

boris

素敵な色のパソコンですね。我が家のPCは白のノートですが
だいぶ年季がはいっているので、だんだん薄汚れが目立つように
なってきました。新しいの欲しいな~。
by boris (2011-02-24 14:31) 

シラネアオイ

こんにちは!久しぶりです。昨年5月に更新した私のノートも同じような色合いです。N社ですが!
by シラネアオイ (2011-02-27 15:24) 

sakura

borisさん、こんにちは♪
友達も最近白のを買いました。
洗練された感じでいいですね。
次は色モノも面白いかもしれませんね。(*^。^*)

by sakura (2011-02-27 17:24) 

sakura

シラネアオイさん、こんにちは♪
この色って、人気あるのでしょうか。
職場の男性も、実はこの色のを使っています。(^_^)
S社のですよ。わたしのデスクトップと同じです。
by sakura (2011-02-27 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。