SSブログ

着物三昧から 現実へ [着物まわり]

このお正月は、虫干しを兼ねて、違う着物を
着るように心がけました。
特に、お初の着物の日は、新年らしく清々しい気分で
過ごすことができました。[ぴかぴか(新しい)]

仕事のほうは、家で段取りを組めたので、思いきって
休暇をとり、ゆっくりしたペースでスタートしました。[いい気分(温泉)]
同僚と話をして見通しを持って予定を組めたので、
その分友だちとよく遊びました。[決定]

お正月で、またまた体重増!
着物のいいところはたくさんありますが、こんなに
太っても、洋服のように危機感がないのがちょっと・・・。[ふらふら]

現実の生活に戻って、気持ちも体も引き締めたいです。[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 4

madamM

こんばんは!私も、夏から2キロ位体重落としたのを年末年始の半月余りですっかり戻ってしまいました(T_T)着物でもシュッとしたいですよね~。
by madamM (2011-01-14 21:46) 

sakura

madamMさん、こんばんは!
夏からの2キロが、半月ほどで・・・。
どうしても年末年始は、食べる量が増えますよね。
パッツンパッツンの感覚が、着物でも気になります。(><)
そうかといって、なかなか体重を落とすべく地道な努力が
できないわたしです。
by sakura (2011-01-14 22:04) 

whitered

こんにちは。着物三昧の年末年始、良かったですね。やはり、心に余裕があってのことですね。私は着よう着ようと思いながら、嫁さんに着せてあげただけに終わりました。どうやら、初釜が着物はじめになりそうです。そして体重だけ増えてしまいましたよ。これからまたあくせくと・・・歩きましょう。
by whitered (2011-01-16 13:56) 

sakura

whiteredさん、こんにちは♪
そうでしたねー、お嫁さんとってもお幸せです!!
初釜のアップを楽しみにしています。
体重は無理して落とすと、リバウンドもいやなので、
こつことと減らしていくことを目指します。
これが一番難解なんですけど・・・。(><)
by sakura (2011-01-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親友と 新年会門戸厄神へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。