SSブログ

気をもみながら [着物まわり]

最近週末は、2週連続で大掃除をしています。
ちょうど資源ごみや粗大ごみを出す日が回ってきて、
この際気になっているものを全部整理しました。[ぴかぴか(新しい)]
ベランダもすっきり片付き、最終水拭きまでして、
ピッカピカです。
「ここにテント張って、寝たいね。[わーい(嬉しい顔)]
「俺、そこまではしたくないわ。[ふらふら]

今日は、先送りになっている結婚記念日と
大掃除で大奮闘してくれた夫への感謝と
いつもよりはしっかり掃除を頑張ったわたしの
打ち上げ会をしようと昨夜から楽しみにしています。[黒ハート]

それがお天気が・・・。[曇り]
今にも降りそうで、予報を見ると午後3時くらいから
雨マークが並んでいます。
なんだか出鼻をくじかれるなあ・・・。

昨夜、久々に半衿つけをして、着物や帯、小物も
出しておきました。[決定]
雨が降っても気にならないように、お初の木綿を
最初考えていたのですが、色が薄く寒そうに見えるので、
急遽ウールにしました。

お店への行き帰りだけなので、小雨決行!!
どうか小雨で落ち着いてください。[かわいい]



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 3

whitered

こんばんは。えらいですね~、大掃除ですか。今やっておくと、年末の大掃除が楽ですね。この私は本を読んだり、出歩いてて、お掃除はまた明日の部類です。ご褒美に、ぜひお二人で楽しんでこられていますように。
by whitered (2010-11-01 01:09) 

sakura

whiteredさん、こんばんは♪
越してきてから、あまり大々的には片付けていないエリアを
今回手がけました。ようやくです・・・。
年末の大掃除は、また別に頑張ります!!
夫とは美味しいものを食べてきました。
お腹がいっぱいになりましたが、おしゃべりはやはり女どうしが
弾みますね。^^
by sakura (2010-11-02 18:59) 

アール

こんばんは。はじめまして  ブログの訪問有難うございました。

着物姿がとてもお似合いです。

これからもよろしくお願いします。


by アール (2010-11-20 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯医者さんへ雨支度をして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。