SSブログ

ひとときの 癒し [着物まわり]

思いきり暑い中、多忙に過ごすうちにどんどん
日が経ってしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)]

1

友人が送ってくれた夕焼けの写真です。
がんばれ!と励ましてもらっている気もして、
同窓の友だちってありがたいなあと思います。[かわいい]

あと少しの辛抱でしょうか・・・。
クーラーのない環境で仕事をするときなど、
この暑さは、尋常ではないです。

単の着物はもちろん、透けない夏の着物でさえ、
今は袖を通すのが億劫です。[ふらふら]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

whitered

美しい夕焼けですね。今日は、少しましでしたね。明日も31度くらいに下がるそうですよ。ようこそ、秋と歓迎したいですね。18日に新歌舞伎座の杮落としに、単衣の小千谷紬を着て行くのを楽しみにしています。
by whitered (2010-09-13 19:58) 

sakura

whiteredさん、こんばんは♪
自然が見せてくれる美しさに、見入りました。
今夜は、風が涼しくて、秋も少しずつ近づいてるかな?と喜んでいます。
日中は、まだまだ汗びっしょりですけど・・・。
18日、小千谷紬楽しみですね。
by sakura (2010-09-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着物の お手入れ仲秋の 名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。