SSブログ

着物ハンガーを 作る!? [着物まわり]

良すぎるお天気が続き、洗濯物もよく乾き、
主婦としては嬉しい限りです。[晴れ]

こういうときこそ、風通しがよくて直射日光の当たらない
リビングで虫干しができたらいいなあと思いながら、
着物ハンガーがいまいち決心できずにいます。[ふらふら]

虫干しだけなので、洋服のを使おうかと思ったり、
ピーンと干したほうが気持ちがいいしと思ったり。

「簡単なんでよかったら作ろうか?」
夫のこの一言に、ぐっと背中を押されました。
「簡単で十分なんよ。できれば長さはほしいけど。[黒ハート]

今使っている着物ハンガー2種類を眺めながら、
「たぶんできると思うよ。[決定]

ここは夫の腕に期待がかかります。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

yuka

良い旦那様ですねぇ。
うちのは着物に現を抜かしていても何も言わない代りに、何をどう着ても何とも言ってくれません。
安物でも良いから『和服男子』にすれば少しは変わるのでしょうか。
by yuka (2010-07-24 19:26) 

sakura

yukaさん、こんばんは♪
夫も今でこそ着物のわたしと出かけるのに抵抗がなくなりましたが、
最初の頃は嫌がっていました。(><)
最近では、こんな感じで手伝ってくれるように!!
着物に現を抜かし続けてきた結果かと・・・。^^
yukaさんも「継続は力なり」で、がんばってください♪♪

by sakura (2010-07-24 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。