SSブログ

お彼岸の お参り [着物]

この時期は例年お天気が不安定で[曇り]
着物は着ませんでした。
二男が九州で一人暮らしを始める春、
東京の長男が帰省してくれて、
4人でお参りに行ったときも雨でした。[雨]

今年は朝起きたらとってもお天気がよく、
予報を見ても大丈夫そうです。[晴れ]

1-M.jpg 2.jpg

3-M.jpg 4.jpg

帯つきではまだ寒いかも・・・。
迷った末に、寒いのは嫌なので[ふらふら]
大島のアンサンブルにしました。

バスの時刻まであと5分。[ダッシュ(走り出すさま)]
写真は帰宅後に撮ってもらいました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

whitered

こんばんは。大島紬のアンサンブル、よくお似合いですよ。sakuraさんのお姿を見て、はじめてアンサンブルもいいもんだなと思いました。私は、三連休にはお墓参りに行けずじまい、月末に花見を兼ねて行ってきます。
by whitered (2010-03-23 20:25) 

sakura

whiteredさん、こんばんは♪
わたしもアンサンブルは、ウールとこの大島とだけです。
あまり着ないのですが、天候次第では便利です。
三連休はあっという間に過ぎてしまいました。(><)

by sakura (2010-03-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウールの 袖丈京都は すごい人出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。