SSブログ

結婚式へ [着物]

朝からあいにくの雨でした。
でも最初から降っているほうが、雨支度をして
出かけられるので、悩まずにすみました。[雨]

1M.jpg 2.jpg

3.jpg 4.jpg

手ごわい帯も、なんとか締められました。[ふらふら]
それからわたしの肩が右に下がっているせいで、
背中心がどうしようもないくらいずれます。
これは、何度かお稽古して、衿合わせのときに
工夫しました。[かわいい]

チャペルでの大勢の挙式、着物は新郎のお母様と、
ご親戚の方2名で、わたしも入れて4人だけでした。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

whitered

髪の毛もすっきりされて、お着物もビシッと決まっていますね。きっと花嫁さんも喜ばれたことでしょうね。
by whitered (2010-03-07 22:14) 

sakura

whiteredさん、こんばんは♪
やはり髪が短いと扱いやすくて、楽ですね。
もっともっと短くてもいいくらいです。
彼女と休日に会うときは、ほとんど着物です。
なので結婚式のときもそうだろうと思っていたでしょうね。^^
by sakura (2010-03-08 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。