SSブログ

そろそろ カットに [着物まわり]

普段は気になりませんが、着物を着ると
襟にかかって、重たい感じになってきました。[ふらふら]
でも、まだ寒いので躊躇しています。

昨日は、「やっぱり明日にしよう。[わーい(嬉しい顔)]
と思って、家にいましたが、今日も
晴れ間は少しで、どんよりしたお天気。[曇り]

また1週間延ばします。
こんな行動力のないことでいいのか![パンチ]
思いながら、寒い中風邪を引いたら困るので、
少しでも先送りしたいです。

3月の声を聞いたら、寒さも緩むでしょうか。
奈良のお水取りがすむまでは無理でしょうね。[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:着物 髪型
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

黒猫

>着物を着ると襟にかかって、重たい感じ
私もsakuraさんと似た髪型なので良くわかります!
それでどんどんカットする襟足が短くなってゆく今日この頃です。
by 黒猫 (2010-02-22 13:03) 

sakura

黒猫さん、こんばんは♪
髪が重く感じられて、ばっさりカットしたい衝動に駆られています。
でも首筋が寒そうです~!
今日は暖かくて過ごしやすかったですが、仕事の帰りには
美容院に飛び込めないので、やはり次の週末くらいです。
このまま暖かくなってくれるといいのですが。
by sakura (2010-02-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。