SSブログ

結婚記念日は 和食で [お出かけ]

1.jpg 2.jpg
3-M.jpg 4-M.jpg

夫のリクエストで、ゆっくり過ごせる和食のお店を
予約しました。[黒ハート]
シルバーウィークからこちら、仕事でも
プライベートでも次から次へとすることがあり、
二人ともいささか疲れが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
結婚記念日と、いろいろなことの打ち上げそして
慰労会といったところでしょうか。[いい気分(温泉)]
湯葉を中心に、ヘルシーな食事です。[決定]

5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg
9.jpg 10.jpg
11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg
15.jpg 16.jpg

久しぶりに二人で、ゆったりしっとり食事を楽しんできました。[ぴかぴか(新しい)]

17.jpg 18.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

thisisajin

はじめまして、わたしも見習いたいです。和装の心と結婚記念日。
by thisisajin (2009-10-12 14:28) 

sakura

thisisajinさん、はじめまして♪
コメントいただき、ありがとうございます。
着物を着ると、なんとなくほっとした気持ちになります。
ふだんはジーンズで走り回っています。^^
結婚記念日、久々に夫と二人で出かけてきました。
by sakura (2009-10-12 14:54) 

藍

結婚記念日、おめでとうございます!
素敵な料亭でどれもとっても美味しそうですね。
ゆばは美味しくて私も好きです。
何より結婚記念日に着物で和食は素敵です!!

by 藍 (2009-10-14 02:55) 

sakura

藍さん、こんばんは♪
料亭というより、ポピュラーな湯葉とお豆腐のお店なんですよ。
でも落ち着いた雰囲気で美味しいので、よく行きます。
今回のメニューでは、湯葉を存分に楽しみました。
ヘルシーなので、ありがたいです。(^_-)-☆
by sakura (2009-10-14 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。