SSブログ

予定もないので 美容院へ [着物まわり]

連休といっても、特に大きな予定もなく。
思いたって昨夕カットに行ってきました。[車(セダン)]
ショートにしようか、夏中考えながらも
決心がつかず。
秋になると、いよいよ気持ちが決まらず。[あせあせ(飛び散る汗)]

けっきょくまだ髪はアップにしたいので、
ぎりぎりできるまでの長さにしてもらいました。
かなりのロングだったのが、肩のあたりまでに
なりました。[かわいい]
わたしは襟足が短いので、肩までの長さにしても
なんとかまとめられるそうです。

頭が軽く感じられます。
ほんの少しイメチェンです。[わーい(嬉しい顔)]

一目見るなり、
「うわっ。幸夫人みたいや。」
「ほんまや。顔は違うけど、鳩山夫人や。」
夫と二男に妙にうけて、笑われてしまいました。
がっくり。[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

linmei

私も連休中は何も予定がなかったので美容院へ行きました。
・・・私も幸夫人の様になりました・・・
by linmei (2009-09-22 20:41) 

sakura

linmeiさん、こんばんは♪
いつも美容院に行きたいと思いつつ、なかなか・・・。
連休があって、わたしはちょうどよかったです。
linmeiさんも幸夫人ですかー!!^^
なんだか嬉しいです。(*^_^*)
by sakura (2009-09-22 21:13) 

藍

こんにちは。以前コメントを頂いたことのある、藍と申します!
私も最近、美容院にいきまして、前下がりボブにしました。
と言っても3年間、前下がりですが・・。
美容院の方が、私がどんな着物を着るのか分かっているので、
助かります。

お着物もとても素敵で、私好みで素敵です♪
また、お邪魔させて頂きますね~。

by 藍 (2009-09-29 06:33) 

藍

追伸 RSSに登録させて頂きました!!
    ちょくちょく訪問させて頂きますので、宜しくお願いします!!
by 藍 (2009-09-29 06:44) 

sakura

藍さん、こんばんは♪
前下がりボブ、以前わたしもしていました。^^
なんとかアップにできるよう、中途半端の長さを我慢して、
今はアップにしています。
美容院の方が、藍さんの着物姿を知ってくださってて、
いいですね。
わたしはまだ美容院に着物で行ったことないのです・・・。

追伸ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。(*^_^*)

by sakura (2009-09-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お彼岸の お参り単の 季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。